新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

平素よりヘアカラーズをご利用いただき、また新型コロナウイルス感染症の予防対策にご協力いただき誠にありがとうございます。
当店におきましては、お客様に安心してご利用いただけるよう、日頃より安全面・衛生面の徹底を図っておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、引き続き以下の対応を行ってまいります。

■ 店内の対応
・ 店内の除菌清掃の強化を行っております。
・ お客様が触れる可能性の高い施術シート・筆記用具などは接客毎の除菌清掃を実施しています。

■ 従業員の対応
・ 37.5度以上の発熱、および異常が見られる場合には、出勤を禁じています。
・ 手洗い、うがい等、感染予防に努めております。
・ 勤務中マスクの着用を行わせていただく場合があります。

■ お客様へお願い
日頃の体調管理を行い、以下の症状がある方は大事をとっていただき、ご利用はお控えください。
なお大変恐縮ではございますが、以下の症状が確認できた場合はお声がけをさせていただき、ご利用をお断りする場合がございます。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。

今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP